NEWS

2024/02/28 (水曜日)
NHK(九州沖縄地方)「六サテFES 2024春」公開収録

NHK<総合・九州沖縄地方>で放送中の「六本松サテライト」特別版として開催する「六サテFES 2024春」
番組や九州沖縄にゆかりがあるアーティストの方々と、ヒット曲の数々をお届けする公開収録に純烈の出演が決定しました!
会場観覧募集中です。ぜひお申込みください♪



【日時】
2024年2月28日(水)
開場:午後6時 
開演:午後6時40分 
終演予定:午後8時30分



【会場】
福岡サンパレス
(福岡県福岡市博多区築港本町2-1)



【出演】<五十音順>
家入レオさん、小山田壮平さん、THEイナズマ戦隊さん、純烈
FANTASTICS from EXILE TRIBEさん、由薫さん、wacciさん

【MC】<五十音順>
栗田善太郎さん、パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)さん、まいぱんさん、松隈ケンタさん



【観覧申込】
入場は無料ですが、事前に申し込みが必要です。
以下のNHKホームページからお申し込みください。
http://nhk.jp/fukuoka
<締め切り>
2024年2月7日(水)午後11時59分


※当選は、お1人様1件に限らせていただきます。
※同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。また、同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合、1件として扱います。
※架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
※18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」を必ず入力してください。
※入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
※ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
※応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には入場整理券(1通で2人入場可。1歳以上のお子様から人数に含む)を、落選された方には落選通知メールを2月15日(木)午後3時以降にお送りします。
※インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は本確認を行わせていただいたり、入場をお断りしたりする場合があります。
※インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造および架空品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。 
また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。


【放送】
3月23日(土)、4月27日(土)
午後6時5分~6時43分<総合・九州沖縄地方>
※NHKプラスでインターネットでの見逃し番組配信(放送後1週間)があります。


【番組ホームページ】
https://www.nhk.jp/p/ts/Y5NN4YPG75/

一覧に戻る