NEWS

2023/01/20 (金曜日)
「釣りフェスティバル2023」(白川裕二郎)

「釣りフェスティバル2023」の『釣りビジョンブース』イベントに
白川裕二郎が出演いたします!



【日時】
1月20日(金)15:00~15:30
※白川裕二郎の出演予定時間となります。
※全体のタイムスケジュールはこちら


【場所】
パシフィコ横浜
「釣りフェスティバル2023」釣りビジョンブース
(神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1)


【参加方法】
釣りビジョン倶楽部会員のみ参加可能です。
別途案内をお待ちください。
詳しくはこちら ⇒ https://www.fishing-v.jp/fishingfest2023/


【注意事項】
※別途「釣りフェスティバル」の入場料が必要です。
※会場までの交通費等は参加者の負担となります。
※感染症ほか不測の事態が発生した場合、イベントの内容が変更になる場合があります。
※会場内ではスタッフの指示に従ってください。
※収録中は音の出る電子機器をOFFもしくはマナーモードに設定してください。
※収録中の動画、静止画の撮影は釣りビジョンから許可した場合を除き、原則禁止とします。またブース内での飲食、喫煙はできません。
※収録の妨げとなる行為は禁止とします。
※収録した模様は後日番組「釣りうぇ~ぶ」や釣りビジョンVODで配信予定です。観覧に参加される皆様が映る可能性がございますのでご了承ください。
※出演者へのプレゼントはお断りいたします。
※イベント参加のための徹夜行為は近隣住民の迷惑となりますので禁止とします。

一覧に戻る