NEWS

2023/05/23 (火曜日)
5/24(水) 全国ツアー 浜松公演 会場物販のお知らせ

いつも純烈の応援ありがとうございます。

5/24(水)全国ツアー「純烈コンサート2023 なんてったってスーパー銭湯アイドル」浜松公演におきまして、会場ロビーにてグッズ販売を行います。

 

販売グッズの一覧はこちらです↓


◎先行物販 11:00~13:00

◎1部 開場後13:30~14:00(※開場時間は変更になる可能性もございます)

◎1部終演後

◎2部 17:30~18:00(※開場時間は変更になる可能性もございます)

◎2部終演後

 

【お支払方法】

現金・VISA・Master・UnionPay・PayPay

PayPayも使えるようになりました。

 

【注意事項】

※販売時間・場所は当日の状況により変更させて頂く場合がございます。

※列にお並びいただいている場合でも、販売終了時間になりましたら販売を終了させていただきます。何卒ご了承ください。

※該当公演チケットをお持ちの方のみ、ご購入できます。チケットをお持ちでない方はご購入できませんのでご了承ください。

※待機列はこちらで指定した場所にて行わせていただきますので、ご了承ください。

※当日は、係員の指示に従っていただきます様、ご協力をお願いいたします。

ご対応いただけない場合は、参加をご遠慮いただく場合がございます。

※開場に向けての準備などのため、一時的に販売を中断させていただく場合がございます。

※販売数に限りがありますので完売の際にはご容赦ください。

※不良品については、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させて頂きます。

※不良品以外の返品・交換は出来ません。

※当日の状況によっては、購入数の制限を変更する場合がございます。

 

【純烈公式グッズ転売、その他に関する注意事項】

※転売等の商用利用を目的とした方(事業者含む)のご利用、販売を固くお断りします。

※営利・転売目的でのご購入、未使用未開封であってもご購入後の転売は禁止しております。

※フリーマーケットサイト、フリマアプリ、インターネットオークション等での商品の売買、買取サービスのご利用はご遠慮ください。

※不当な価格での取引は固く禁じます。

※営利目的の転売・再販売を防ぐため、不自然な大量購入はお断りする場合がございます。

※不正な転売行為が発覚した際には、以降の商品ご購入をお断りする場合がございます。

一覧に戻る