NEWS

2023/05/26 (金曜日)
『純烈ファミリークラブ』2022年5月にご入会されたお客様への更新手続きに関するお知らせ

いつも純烈を応援いただき、誠にありがとうございます。

年額制ファンクラブ『純烈ファミリークラブ』より更新手続きに関するお知らせです。

 

2022年5月にご入会されたお客様は

会員有効期限が今月末(2023年5月末)までとなります。

会員資格を継続希望の方はお早めの更新手続きをおすすめいたします。

(1年ごとの更新となります)

 

 

<ご参考:よくある質問 より>

【Q】継続手続きはどのようにするのでしょうか?

【A】会員期限の3ヶ月前(会員期限月の2ヶ月前の1日)より、サイト内「マイページ」の「継続手続き」にて継続手続きが可能です。

有効期間満了までに継続手続きを完了させてください。

また、マイページ内「クレジットカード情報の登録・変更・削除」にて

クレジットカード情報をご登録いただくと、会員期限の1ヶ月前(会員期限月の1日)に自動継続処理が行われます。

 

※期限内にお手続きいただけませんと、自動的に退会となり会員限定ページの閲覧もできなくなります。

会員期限を過ぎてから一ヶ月間は継続手続きを行うことができます。

※事務局からのメールが会員もしくは会員の利用するプロバイダ等の事情により届かなかった場合、当ファンクラブは一切の責任を負いかねます。

あらかじめご了承いただき、更新時期には必ずご自身でサイトにログインしていただきご自身の更新期日をご確認ください。

 

 

<その他お問い合わせ先>

https://fc.junretsu.jp/ 

「お問い合わせ」フォームまでお願いいたします。

一覧に戻る