NEWS

2022/11/25 (金曜日)
【純烈オフィシャルショップ】受注商品発送遅延のお詫びとご案内

純烈オフィシャルショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

受注商品のお届けにお時間を要しておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

商品製造の都合上、当初予定しておりました時期のお届けができかねる状況となっております。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

 

商品は12/9(金)までの発送を予定しております。

発送完了の際には純烈オフィシャルショップより発送完了メールにてご案内させていただきます。

 

この度はご注文いただき楽しみにお待ちくださっているお客様に大変ご不便をおかけすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。

お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

今後とも純烈オフィシャルショップをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

純烈オフィシャルショップ

 

お問い合わせ

E-MAIL:shop@junretsu.jp

営業時間:土日祝日を除く平日10:00-17:00

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※お問い合わせの際は必ずSHOP名をご明記していただきますようお願いいたします。

※インターネット専門店につき、電話対応オペレーターが常駐しておりませんため

お電話・FAX等でのお問い合わせは承りしておりません。ご了承ください。

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日のお返事とさせていただいております。

一覧に戻る