NEWS

2022/11/04 (金曜日)
11/6,7(日、月)「純烈コンサート2022」会場物販に関して

いつも純烈の応援ありがとうございます。

11月6日(日)日立市民会館「純烈コンサート2022」

11月7日(月)高崎芸術劇場 全国ツアー「純烈コンサート2022」
における、会場物販およびプレゼントお預かりについて

当日はCD、グッズの販売を予定しております。

【販売場所】

 ロビーにて(両日共通)

【時間】

11/6(日)日立市民会館

●第1部(13時開演)のチケットをお持ちの方 

・開場後 12:00~

●第2部(16時開演)のチケットをお持ちの方 

・開場後15:00~

11/7(月)高崎芸術劇場

●第1部(14時開演)のチケットをお持ちの方 

   ・先行販売 12:00〜13:00

   ・開場後 13:15~

●第2部(18時開演)のチケットをお持ちの方 

   ・先行販売 12:00〜13:00

   ・開場後 17:00~

【販売グッズ】

アヒルペンライト大放出です!

【注意事項】

※販売時間・場所は当日の状況により変更させて頂く場合がございます。

※列にお並びいただいている場合でも、販売終了時間になりましたら販売を終了させていただきます。何卒ご了承ください。

※該当公演チケットをお持ちの方のみ、ご購入できます。チケットをお持ちでない方はご購入できませんのでご了承ください。

※待機列はこちらで指定した場所にて行わせていただきますので、ご了承ください。

※当日は、係員の指示に従っていただきます様、ご協力をお願いいたします。

ご対応いただけない場合は、参加をご遠慮いただく場合がございます。

※開場に向けての準備などのため、一時的に販売を中断させていただく場合がございます。

※販売数に限りがありますので完売の際にはご容赦ください。

※不良品については、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させて頂きます。

※不良品以外の返品・交換は出来ません。

※当日の状況によっては、購入数の制限を変更する場合がございます。

※お支払いは現金のみとなります。

【純烈公式グッズ転売、その他に関する注意事項】

※転売等の商用利用を目的とした方(事業者含む)のご利用、販売を固くお断りします。

※営利・転売目的でのご購入、未使用未開封であってもご購入後の転売は禁止しております。

※フリーマーケットサイト、フリマアプリ、インターネットオークション等での商品の売買、買取サービスのご利用はご遠慮ください。

※不当な価格での取引は固く禁じます。

※営利目的の転売・再販売を防ぐため、不自然な大量購入はお断りする場合がございます。

※不正な転売行為が発覚した際には、以降の商品ご購入をお断りする場合がございます。

※ペンライトの不具合につきましては、説明書に記載の問合せ先へご連絡いただきますようお願いいたします。

その他の商品については、不良品以外の返品・交換は受け付けておりません。何卒ご了承ください。

【プレゼント等のお預かりに関して】

新型コロナウイルス感染症予防対策により、出演者へのプレゼント・花束・お手紙などは会場にてお預かりすることができません。
お持ち込みはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


プレゼント・お手紙につきましては下記までお送りいただきますようお願いいたします。

送っていただきましたプレゼントやお手紙は、責任をもってメンバーへお届けさせていただきます。

【送り先】
150-0044
東京都渋谷区円山町10-18 マイキャッスル渋谷JP102号
株式会社ジースター・プロ
「純烈 ●●(メンバーの名前)」行


ご来場されるお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る