NEWS

■2020.5.25
5/30(土)「純烈 in 仙台」公演見送り、払い戻しについてのご案内
 

2020年5月30日(日)電力ホールにて開催を予定しておりました、「純烈in仙台」は、ご来場されるお客様の健康および安全を最優先に考慮いたしました結果、公演見送りの決定を致しました。
現在、2021年3月まででの延期開催に向けて検討、調整を重ねております。公演を楽しみにしてくださっているお客様には大変申し訳ございませんが、開催に向けて何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
 
振替公演の実施を調整しておりますが、出演者・会場スケジュール及び、今後の新型コロナウイルス感染症の収束、日本政府の方針を受けての判断となりますので、詳細のアナウンスまで今しばらくお待ち下さい。
やむを得ず公演中止となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

振替公演の有無など詳細に関しましては、情報がまとまり次第、仙台放送ホームページにてお知らせ致します。
お手元のチケットは大切に保管ください。
 
また、振替公演もしくは公演中止のお知らせまでお時間を要する事が考えられるため、チケットの払い戻しを受付致します。
なお、一度払い戻しをされたチケットに関しましては、振替公演へのご入場の権利は無効となりますので、あらかじめご了承下さい。
払い戻しを希望される方はこちら

 

 

【仙台放送イベントHP】

http://ox-tv.jp/sys_event/p/details.aspx?evno=564

 


MEMBER


MENU

ページTOPへ